福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月12日 -福鉄ノ全テノ全テ-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_5458.jpg
701k列車:201号車

_MG_5463.jpg
707列車:610号車
クーラーの轟音が外まで聞こえる騒音車。

_MG_5473.jpg
715列車:202号車

_MG_5487.jpg
734k列車:203号車
また大型がこの運用入っていたようです・・・

_MG_5499.jpg
750列車:201号車

_MG_5533.jpg
820列車:202号車

_MG_5550.jpg
****列車:610号車

_MG_5561.jpg
849列車:203号車
この列車に203が入ったことにより車両が足りたのか953列車に大型が充当されませんでした。

_MG_5594.jpg
1004列車:203号車
どこで撮ろうか迷ってぶらぶらした揚句ここに。
顔に半分光が回ってよかったw


1日で同じ構図で大型全編成を撮ることができましたw

本当はえちぜん鉄道にリベンジしに行こうかとも思ったのですがだるいのでやめましたw
チャリは辛い・・・
でも吊りかけのやつに乗りたい・・・
嗚呼・・・・・

ってわけでそろそろ本格的に撮影に行くことが難しくなりそうです。
頑張って大学受かって免許取って車で福鉄追っかけるんだい!
と意気込んで勉強してますw


以上



| 撮影記録 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^

いいな~
狙っては居たのですが.....
稲があるうちに撮りたかったです!

| ねこバス | 2012/09/24 21:55 | URL |

Re:ねこバスさん

こんばんは〜

もう刈られてしまったでしょうね・・・
来年は撮れなさそうな車両もいるのでとりあえず全車両撮っておきたかったんですw

| 福鉄爺線 | 2012/09/25 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/89-757771a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

