福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月6日 ー201×202×203ー

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_4872.jpg
1547列車:201号車
学校が終わって撮影突撃したらギリギリ間に合いました。
草が生えまくって酷いことになってますけどw

_MG_4878.jpg
880-1号車に貼られていた菊人形のラッピングです。
そろそろ菊人形の季節だということを忘れてました。
もう大型車のカン取り付けはないんでしょうね・・・

_MG_4879.jpg
610号車の塗装が剥がれていたところがパッチワークになっていました。
もしかして次検査入れても塗装する気ない・・・?

_MG_4892.jpg
1554k列車:202号車

_MG_4912.jpg
1624k列車:203号車
ちょっと遅切りになってしまいました。

_MG_4914.jpg
1705k列車:202号車

_MG_4919.jpg
886-7号車に貼られていたラッピングです。
コウノトリ見たことないなぁ…

_MG_4924.jpg
臨回*****列車:602号車
いつもの如く忘れてましたw
そろそろビア電も終わりですね。


この日は体育祭が大雨で中止。
なのに午後は晴れるというw
早くに学校が終わったので撮影に行きました。
いろいろ疲れてるんでこんだけにしますw
すいませんw


以上

| 撮影記録 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/88-2bda9aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

