福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月16日 -予備の610-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_4306.jpg
750列車:201号車

_MG_4311.jpg
820列車:202号車

_MG_4334.jpg
953列車:202号車
この列車の大型充当率wwww

_MG_4340.jpg
上に同じ
953列車に木田四ツ辻から市役所前まで乗って、そこから仁愛女子高校まで歩いて先回りしました。

_MG_4349.jpg
1104列車:202号車

_MG_4392.jpg
1127列車:803号車

_MG_4402.jpg
市役所前の越前武生行きホームの柵がなくなってます。
新しいのにするんかな?

_MG_4420.jpg
1404列車:203号車
大型待ってても来なかったんで、あきらめてコカコーラ乗って帰ろうとしたら市役所前出発直後にすれ違いました。
180円無駄になったじゃないかこのやろうぅ・・・
ってことで市役所前から終点まで乗車。


福鉄厨ですら、通常料金での乗車は苦しいですw
往復780円ってのは・・・

てかこの日も610は運用に入ってませんでした。
ふぇぇ・・・


以上




| 撮影記録 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/86-cb801856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

