福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月15日 -えちてつを教えて-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_4093.jpg
5001

_MG_4098.jpg
2204

_MG_4112.jpg
5001

_MG_4128.jpg
2204

_MG_4129.jpg

上の五枚が4時半に起きて、チャリで1時間半かけて行った結果です。
吊りかけのやつらが来るのを期待しましたが全然来ず・・・
頼みの綱の西長田行き運用は2つとも2204が入りました。
悔しくないもん。
それにしてもDT21はいてるやつにはものすごく親近感がわきますねw

_MG_4169.jpg
953列車:202号車
953に入ってんじゃね?ってことで市役所前に行くと見事に的中w
んで200を見てほっとする福鉄厨たちw

_MG_4178.jpg
1013列車:802号車

_MG_4206.jpg
1247列車:802号車

_MG_4233.jpg
1244列車:203号車
初めての構図でしたがなかなかいい場所でしたw

_MG_4239.jpg
1407列車:203号車
ほんとはこれ越前武生から乗りたかったんですけど間に合わず・・・

_MG_4283.jpg
1524列車:203号車
まだ全然綺麗ですよね203って。


福鉄爺線は朝早くに起床すると腹が痛くなるようですw
この日は5時にスイシン宮、銀フイと合流する予定でしたが、スイシンが雨が降りそうだからと行って脱落。
結局二人で頑張ってチャリ走らせましたw

2両固定のやつ撮りたかったんですけどねぇ・・・
また撮りに行きたい気もしますが・・・

この日ご一緒した皆さんお疲れ様でした。

以上







| 撮影記録 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/84-50119448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

