福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月5日 -くそ・・・動け、動けよ・・・!-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_3735.jpg
1424列車:202号車
これ撮る前に越前武生で大量の同業者をみて変な気分に・・・
身内とか少人数で撮ってるのいいんです。
なんかわさわさ来るのはいただけない・・・
嫉妬?とかそんな感じなんですかねぇ・・・
俺の福鉄を撮るんじゃねぇ
みたいなw
何様のつもりなんでしょうか。
いいえ福鉄厨です。

_MG_3740.jpg
1547列車;203号車
通過前に曇るという・・・

_MG_3751.jpg
1617列車:202号車
急行入りを期待したんですがだめでした。
どうしたんだよ元急行用!
前みたいに本気出して90キロで走れよ!

_MG_3765.jpg
1647列車:201号車
こちらも普通運用入り。
そして晴れてほしくないときに晴れる・・・

_MG_3802.jpg
1652列車:203号車
この構図、真ん中の電柱がなければいい感じなんですけどね。
それでもこの角度は好きです。
そういえばこれ撮ったときに見たことある車で見たことある人がこっちをガン見してたような・・・
追っかけてらっしゃったんですかね。
お疲れ様です。

_MG_3818.jpg
1722列車:202号車
通過直前に太陽が雲に隠れました。
晴れてればエロ光だったのに・・・
あとゲバ使ったら全く同じ切り位置になりましたw
喜ぶ福鉄厨w

_MG_3825.jpg
臨客****列車:602号車
顔は同じでもお前じゃねぇ、俺は610が撮りたいんだ。
てかお前福井駅前入れないじゃん。
市役所前でとまるの?


この日も急行列車は市役所前行きとなる日でした。
しかし稼働している大型車は普通にしか入らず・・・
610は5番線で寝てるし・・・
微妙な日でした。
まぁ、200型全編成が動いてる日ももう残り少ないかも知れないんでよかったっちゃあよかったんですかね。

暑くて外出たくないんでしばらくは撮影しないかもですw


以上

| 撮影記録 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは俺だね。
あんな所に居ると思わず、入ってしまったかなと、思っていてね。
悪かったなと。逆光でどちらが撮影していたのか、ちょっと判別つかなかった。ごめんね。

| 雷鳥LOVE | 2012/08/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

写真を見ていただければわかると思いますが、問題なかったですよ。
むしろ声かけていただきたかったですw

あの後も追っかけたんですかね?
暑い中お疲れ様でした。

| 福鉄爺線 | 2012/08/07 22:18 | URL |

少々距離あったし、誰か判断付かないと、声かけにくいわ。
一応追いかけたよ。あそこで撮れなかったし、検明け後、運用しているところを初撮影だったから。

| 雷鳥LOVE | 2012/08/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

自分も手を振ればよかったですかねw

やっぱ車はいいですなぁ。
自分も早く乗れるようになりたいです。
毎日福鉄追っかけると思いますがw

| 福鉄爺線 | 2012/08/07 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/79-60ab8850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

