福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月27日 -203の不調に伴う試運転?-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_3565.jpg
953列車:201号車

_MG_3567.jpg
820列車で越前武生到着後、一端4番線に移動した610。

_MG_3570.jpg
回送列車:602号車
自分が傾いてるんじゃないです。
602がポイント通過してるから傾いてるんです。
きっとそうです。

_MG_3585.jpg
回送列車:803号車
602と入れ替わりで北府で一晩すごした803が帰ってきました。

_MG_3587.jpg
3番線に入った803の手間に移動した610。


_MG_3593.jpg
1107列車:610号車
やっぱ平日は大型車の稼働率が高いですね。

_MG_3618.jpg
1224列車:610号車
一度撮った構図では大型車全編成を撮りたくなる福鉄爺線。

_MG_3629.jpg
越前武生に向かう途中で、見かけたgoogleのストリートビュー撮影車。
福井にもくるんですねぇ・・・

_MG_3638.jpg
ノーマークだった203号車の試運転。
やっぱ調子悪いんですかね。
検査明けたばっかなのに。


大丈夫なんですかね203は。
けっこう心配です。
まぁ、その代わりで610がよく動くのかもしれませんね。
その他特に書くことはありませんw

この日お会いした福井鉄道の皆様、お疲れ様でした。


以上

| 撮影記録 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/77-ddde4939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

