福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月19日 撮影記録 ー201追っかけ隊ー

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_3313.jpg
820列車:203号車
この日は701k列車を低床が代走。
朝は2編成しか大型が動かないという・・・

_MG_3323.jpg
953列車:201号車
上の203を撮っているときに18日にお会いした方と再会。
車に乗せていただき鳥羽中まで行きました。
最近201の黄ばみがひどいような・・・

_MG_3341.jpg
1104列車:201号車
ご一緒した方の構図を真似て撮影w
やっぱりうまい人は構図の決め方からして違いますね・・・
自分もこういうのをもっと福鉄で撮りたい・・・

_MG_3355.jpg
同上
車でそのまま201を追っかけw
西鯖江辺りで追い付きました。


この日は学校があると思って教室入ったら誰もいないという・・・
あぁ恥ずかしい。

201、202、203が朝の運用に入ってウハウハかと思いきや、701k列車を776-7号車が代走。
202は4番線にいました。
朝の大型3本を楽しみにいらしてた方もいるのに・・・
平日だからって油断してました。
やっぱ福鉄よくわかんないっすw

また、この日は前日にお会いした方とまたお会いしました。
暑い中お疲れ様でした。
車にも乗せていただきありがとうございました。
晴れレンズは偉大ですねw

610はどうなるんでしょうね・・・
あのまま予備車かな・・・
今日も西武生2番線でパン下げ留置なんて・・・
福鉄さん、610ハブってませんか?w

最近運用がわからなくなってきてるんで早くあの方に戻っていただきたいwww


以上

| 撮影記録 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/73-2c36c74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

