福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月18日 撮影記録 -770-1車体入れ替え-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_3237.jpg
ようやく車体の入れ替えのほうも見れました。
やっぱ低床が大型車の台車はいてると変な感じがしますねw

_MG_3279.jpg
こっちは以前も見たことがある台車の入れ替え。

_MG_3289.jpg
201は月検だったのか北府にしばらくいました。

_MG_3298.jpg
610は越前武生3番線に昼からずっと待機してましたが夕方になって北府に回送されました。
代わりに602が越前武生へ出庫。


この日は暑かったw
熱中症になるかと思いました。
203も動きませんでしたし、なんか微妙な日でしたね。

この日お会いしたみなさん、お疲れ様でした。


以上




| 撮影記録 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
18日に西武生で610が構内移動する時に声をかけた者です。

あれからビア電と、19日の9時頃までの来た列車を撮影ていました。
701kの代走は残念でしたね。代わりに801kあたりに202号が入ってくると踏んでわくわくしながら待っていましたが、802号が来たのは拍子抜けでした。

とりあえず今回の目当てのビア電と203が無事撮影できたので満足しています。
日が長いうちに、もう一回、ビア電が撮影できたらな〜と思っております。
またお会いできましたら宜しくお願いします。

| スロウダンス | 2012/07/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは。
あのときはお疲れ様でした。

自分も越前武生を見たときは4番線に202がいたんで驚きました。
やっぱり使いたくないいんでしょうかねぇ・・・

今度いらっしゃったときは202も動いていてほしいですね。
またお会いする時があれば、その時はよろしくお願いします。

| 福鉄爺線 | 2012/07/20 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/72-038f0614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

