福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月13日 撮影記録 ー610号車試運転ー

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_2740.jpg
1344列車:203号車
尾灯の白が変わってました。
前は黄色っぽかったのに、今は文字どうり真っ 白ですw
203ならこっちの真っ白の方が好きだったりw
202には絶対似合わねぇ・・・

_MG_2768.jpg
乗務員訓練列車:610号車
1番線に待機してたやつが1507列車の続行で走っていきました。
やっとまともな構図で610の試運転が撮れました。

_MG_2802.jpg
乗務員訓練列車:610号車
201が越前武生にも北府にもいなかったので撮影地で来るの待ったらこいつが先に来ましたw
写真はちょっと右スカのような・・・

_MG_2805.jpg
1504列車:201号車
610の後に来ました。
こっちは上手く決まったんですけどね・・・

_MG_2821.jpg
1635k列車:201号車
やっぱり200型は急行幕が似合う気がします。

_MG_2835.jpg
臨回*****列車:602号車
ビア電の回送です。
小雨が降ってたんで暗い暗い・・・
ISO感度も上がってノイズがちょっと目立ちます。
晴れてると顔が陰るんで・・・微妙なところです。

_MG_2847.jpg
1747列車:203号車
この列車に203が入るのに賭けて西鯖江行ってもよかったんですけど、このあとに予定がありまして・・・
ここで撮影しました。

_MG_2856.jpg
1727k列車:201号車
急行って早いですよねw


この日はけっこう賑やかでしたよw

201、203、610が運用入りしてました。 202・・・

まさか610の試運転が神明折り返しだとは思いもしませんでしたが・・・
1507列車の続行でどうやって市役所前とか走るんだろうとは思ったんですけどね。
ちなみに610は試運転の後に普通田原町行き運用入ったんですが失敗しましたw

また、この日はビア電の運行開始日でした。
1度撮ったからもうビア電はいいかなw
でも乗りたいなー

この日お話しいただいた方々、ありがとうござ いました。


以上

| 撮影記録 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/70-965af3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

