福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の福鉄祭の予定

今日の報告はサブのほうで終わらせたんで、こっちでは明日の予定を書こうかと。

明日から一泊二日で福井市の親族のところへ泊まりに行きます。
それに伴い、明日は福鉄祭(乗り鉄)をしようかと思います。


ー8月13日福鉄祭(乗り鉄)概要ー

・優先度:202>201>203>800>770≧880

・越前武生から、701k~715のいずれかに乗車し福鉄祭開始



あんまりきっちり予定を立てると、福鉄祭の掟に反するのでw
いずれその掟は公開しますね。

本当は最優先車両は610にしたかったんですが今日の朝、北府を覗いたら蔵ん中に入っていたんで…
明日の運用入りは期待できません。

最後に610に乗ったのはいつでしたっけね…


最近は200型すべてが運用入りしているので、撮影される方は、多分1日で200型コンプリートできますよw

ぜひ撮影してみては。


以上

| 日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/7-33ec29cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

