福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月4日 撮影記録 -203号車試運転-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_2572.jpg
走行音がかなり変わってました。
かっこよかったです。
早く乗りたいです。

_MG_2587.jpg
上の写真を撮った後に北府駅までぶっ飛ばして撮りました。
超疲れた・・・
それと追いかけている間にどうも202の乗務員訓練列車とすれ違ったようで・・・

_MG_2602.jpg
ちまみに顔は綺麗ですが、側面はパッチワークです
あうち・・・


行きの写真がないのは越前武生に寄ってる間に発車してしまったからですよw

待ちに待った203ですが、側面はパッチワークという微妙な検査でおわりました。
排障器も変更されませんでしたし。
ミラーも白色のままなんですよね・・・
床下は201の時と同じようなところだけ塗装されてます。
全検なのに・・・

さて、もうしばらくしたら203も運用復帰するんでしょうが、そうなると心配なのが610と202なんですよね。
202が北府で予備車になるような気がしてなりません。
610の運用入りも減りそうですし・・・
まぁ、203が出てきてからじゃないと分かりませんけどね。


以上

| 撮影記録 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/68-8df7b6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

