福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金属キット 進行状況

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_1701.jpg
クーラーとSIV仮乗せして絶賛ニヤニヤ中です。

_MG_1765.jpg
これ何で再現しましょうか・・・

_MG_1768.jpg
どうやって光らせたら・・・

_MG_0843.jpg
細かいです、ハイ


最近は排障器を改造したり、車外ベルの位置変更などをやってます。
いじればいじるほどグチャグチャになってる気もしますが。
パンタやらいろいろ細かいパーツを注文しました。
早く届いてほしいですね。

動力は鉄コレの16m級用Aを購入しようと思ってます。
それと、鉄コレの豊橋鉄道1900系も。
動力車のほうに付けるDT21台車は1900系から。
付随車にはGMのDT21台車を付けようと考えてます。

問題は床下機器です。
1900系からすこしは持ってこれるとして・・・
全然足りません。
どうしましょうか・・・

てかこれ金20000円くらい使うことになるんじゃねぇの・・・


以上


| 日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/62-a050f518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

