福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月24日 北府駅改修記念式典

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_1755.jpg
券売機ではなく窓口で買うとこれになります。
こっちのほうがかっこいいですね

_MG_1734.jpg
701k列車:202

_MG_1791.jpg
式典の様子



この日は北府駅改修記念式典がありました。

銀フイと始発から越前武生に待機しようと考えてたんですが、銀フイが寝坊しましたw
途中で合流しましたが。

運用に入るか心配だった610もちゃんと入ってて安心しました。
乗れたし大満足です。

記念式典後に運転体験がありました。
小学生対象でした。
やってきましたw
最初は出来ないと言われて諦めたんですが、やっぱりやる?と聞かれましてw
802を運転しました。
とても貴重な体験ができました。
これでまた福鉄厨レベルが上がりましたw

この日話しかけてくださったウテシさん、駅員さん、司令さん、西武生工場の方、ありがとうございました。
そして運転体験でお世話になった方々、ありがとうございました。


以上
スポンサーサイト

| 撮影記録 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/61-8f27785e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

