福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月17日 福鉄祭報告 ー日本海スルーして福鉄へー

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_1535.jpg
715列車:201

_MG_1546.jpg
回***列車:202
この列車っていつも神明3番退避でしたっけ?

_MG_1529.jpg
パン上げ越前武生5番留置の610

_MG_1655.jpg
左1227列車:201・右1124列車:202

_MG_1555.jpg
・・・・・・・あれ?


この日は雨だったってのもあったんで日本海撮影せず福鉄乗りましたw

始発から越前武生に張り込んで前から乗りたかった大型車の603列車運用に乗車。
もう霜取りの必要ないからそろそろこの運用に入るのも終わりかなと思いまして。
5番にはパンタ上げの201と610、4番には真っ暗な202が。
202の運用入りを期待せずにいたらなんと707列車入ってましたw
代わりに610が5番待機。
701k列車は小型代走。
何気に202が2周目運用に入ったのは驚きですね。
この日は200型が昼までフル稼動でした。
610……

来週も福鉄祭やると思います。
来週の24日(土)は北府駅完成イベントがあるんで。
それに合わせて福鉄祭やろうかと。

この日お世話になった方、ありがとうございました。


以上




[越前武生]
603列車:203

[田原町]
708列車:203

[越前武生]
811列車:882-3

[清明]
820列車:201

[神明]
850列車:884-5

[越前武生]
1013列車:202

[田原町]
1124列車:202

[北府]
1144列車:88?-?

[越前武生]

| 撮影記録 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/60-b72f8664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

