福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井鉄道 610形 金属キット

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。



前に言ってた金属キットを紹介しますよ。
なんとか車体が完成したんでw

_MG_0944.jpg
こんなんなりました。
まぁ、うまくいったほうじゃないでしょうか。

_MG_0916.jpg
モ610

_MG_0933.jpg
ク610

後はいろいろ細かいパーツ付けて色付けて完成です。

ちなみにク610のほうの顔は一回溶けましたw
こんな感じで↓
_MG_0904.jpg

このときの絶望感といったら・・・
そっから溶けた部分にはんだを盛って削って成形して修復しました。
それがこれ↓
_MG_0907.jpg
頑張りましたよw

やっぱりけっこう金かかりますねw


以上


| 日常 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなの買ったんだ。
塗装大変そう。

| 雷鳥LOVE | 2012/03/09 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

塗装は付属のデカール貼りますw
バッタ塗装にしようか迷ってます

| 福鉄爺線 | 2012/03/10 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/58-bd246d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

