福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月14日 福鉄祭報告 -大型祭り-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。



_MG_9717.jpg
左から701k列車:202、707列車:203、715列車:201

_MG_9732.jpg
750列車:202

_MG_9752.jpg
回***列車:202

_MG_9817.jpg
1004列車:610

_MG_9859.jpg
左929列車:201、右1004列車:610

_MG_9896.jpg
1024列車:202

_MG_9914.jpg
左929列車:201、右1024列車:202

_MG_9918.jpg
1024列車:202

_MG_0025.jpg
203の事故によって取り換えられた新しいCPです。
880のCP並みに車体に響きます。

_MG_0038.jpg
1244列車:201

_MG_0051.jpg
1304列車:202

_MG_0076.jpg
1304列車:202

_MG_0118.jpg
203の両替機を修理してました。


14日は豊作でしたw

この日はセンター入試があり、大型の稼動率が上がるだろうと勝手に想像し出撃しました。
越前武生に着くと受験生イパーイ…
列車に乗ろうとすると受験生イパーイ…
そんな感じで行きは録音出来ませんでした。

また610が車両不足のためまさかの2周目突入でした。
自分が乗ってた小型と家久で離合したんで乗れませんでしたけど。

なぜか越前武生から乗って北府で降りるという意味不明なことをしながら202を堪能しました。

お昼には1304列車の202がドア不具合のため仁愛女子高校を7分遅れ、その後もう少し遅れが拡大。
この時のウテシさん本当にお疲れ様でした。

越前武生では雷鳥LOVEさんにお会いしました。
福井から202を追っかけてきたようでw
お疲れ様でした。

この日お世話になったいつもの駅員さん、ウテシさん、西武生工場の方、ありがとうございました。


以上






乗車記録

[越前武生]
701k列車:202

[田原町]
750列車:202

[神明]
816k列車:770-1

[家久]

[越前武生]
909列車:202

[福井駅前]
1024列車:202

[越前武生]
1147列車:202

[北府]

[越前武生]
1207列車:201

[市役所前]
1304列車:202

[越前武生]
1617列車:202

[スポーツ公園]
1524列車:880-1

[越前武生]


| 撮影記録 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ。
この日は凄かったね。
沢山乗り鉄したようだね。

| 雷鳥LOVE | 2012/01/16 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
車両不具合とかいろいろありましたよねw
今思えば乗り鉄より、もうちょっと撮り鉄を重視したほうがよかったように思いますw

| 福鉄爺線 | 2012/01/18 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/54-2ad780d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

