福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月23日 撮影記録 その1 -テキ6とえち鉄祭?-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。



今日はついに福鉄厨がえち鉄に進出しましたよw
銀フイ氏と行きました。

というのも勝山駅でテキ6が動くというので行きました。


まずは福鉄、越前武生駅から始発で田原町へ。

切符はこんなの買いました。
_MG_8561.jpg
福鉄とえち鉄で別々でフリー切符買うより100円お得なんですよ。

途中の家久にて。
_MG_8202.jpg
なんかいじってました。


田原町でえち鉄ホームに行くと・・・
_MG_8231.jpg
なかなか面白いのがありました。
ちょっとレトロかな?


福井では2110形とニアミス連発・・・
IMG_8278.jpg
回送あぼーん・・・


_MG_8298.jpg
やっとこさ乗車できる電車が来たと思ったら5001でしたw


_MG_8351.jpg
かっこいい・・・


_MG_8370.jpg
200形と同じDT21B台車ですね。

勝山駅に着くと、すでにテキ6は電源が入っていて、車内解放もしてました。
_MG_8315.jpg


_MG_8334.jpg
なかは殺風景でした。


_MG_8332.jpg
こんだけでもしっかり動くんですよね。


_MG_8337.jpg
このCP、200型とかについてるやつと同じのような気がします。


_MG_8320.jpg
うしろにはト68も連結されてました。


_MG_8381.jpg
全体図。
暗い・・・
黒い・・・


_MG_8391.jpg
少し離れたとこにポツリとヨ6509が置いてありました。
ピカピカになってます。



感想。

デキ11のほうがかっこよかったですw
まぁ、動くの見れたのはよかったですけど。
ちなみに動画撮ってましたw


まだ終わりませんよw

福鉄分が少ないですからw
その2に続きます。


以上




| 撮影記録 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/45-687a5792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

