福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告とニュース

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。



今日撮影に行くつもりでしたが雨だったのでやめましたw

ネタがないので考えてたら忘れてたものがありました。



_MG_8101.jpg
これです。
記念切符、着々と買ってますよw
ちなみにこれ、まだ使えます。
使い人あんまりいなさそうなんで使ったらウテシさんに驚かれそうな気がしますw
まぁ、使わないとは思いますがw


それと、ついに日本海がうんたらかんたらですね。
自分は福鉄厨ですが、それでも地元を走る原色同士の組み合わせのブルートレインには憧れます。
せめて一度だけでも乗っておきたいんですが、いかんせん料金が高いんですよね…

悔いのないよう、撮るだけですね。
地元では飽き(ry


以上
スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/44-a795f513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

