福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日撮影記録 -201の代走-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_7686.jpg
1705k列車:201


この日はポイント支障のため1番線にいた203が出られなくなり、代わりに5番線にいた201が3番線に入り代走しました。
ちなみにその前の列車でも乗客を2番線から3番線の電車に入れ替えてました。

ひさびさの夕方急行運用の201を撮影できましたが、最近は5時でも暗いですね・・・
上の写真もISOかなり高めに設定して撮影しました。

それと


_MG_7716.jpg
硬券買っちゃいましたw
越前武生で販売されていた南越線で使用されていたものです。
ちなみにこの5枚で売り切れました。
こんどは福武線のをそろえようと思ってます。
みなさんもご購入はお早めにw


以上

| 撮影記録 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/38-d7818436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

