福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行記録

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_6817.jpg
18日に行きのサンダバの中から撮ったカン付223

_MG_6886.jpg
新大阪で撮影。
何系でしたっけ?

_MG_6937.jpg
N700です。
・・・・・・・ですよね?

_MG_6941.jpg
こちらは銀フイ氏が乗車した臨時列車。
自分はN700ののぞみに乗りました。

_MG_6943.jpg
車窓からはいろんなものが見えました。

_MG_7083.jpg
桜島~
運悪く風下でした・・・

_MG_7095.jpg
道中にいたニャンコちゃん。
人に慣れてるのか、まったく警戒していませんでした。

_MG_7134.jpg
19日に行った水族館でのジンベイザメ

_MG_7242.jpg
同日の鹿児島市電。

_MG_7326.jpg
21日に見た熊本市電の0801AB。
なんか試運転幕出してました。
写真では分かりにくいですが。

_MG_7291.jpg
熊本城。

_MG_7331.jpg
乗った飛行機はB737-800でした。


こんばんは。
修学旅行から帰ってきました。
かなり疲れましたが楽しかったです。
予想通り鉄道関連は少なくなりましたが・・・


ー18日ー
この日はほぼ移動で終わりました。
さくら乗れてよかったです。
桜島はちょっと残念でしたが・・・

-19日ー
午前中が知覧特攻記念館、午後が班別行動という日程でした。
班別行動ではかごしま水族館、天文館通りをぶらぶら、鹿児島駅付近での買い物となりました。

-20日ー
午前は水俣病資料館、午後は球磨川下りのラフティングでした。
ラフティング最高に楽しかったですw
何度川に落ちたことかw
しかし、九州といっても10月。
ラフティングが終わった後は寒くてガクブルしてました。

-21日ー
最終日です。
悪天候により午前中に行く予定だった草千里を熊本城に変更。
そして午後は飛行機で大阪まで行き、あとはバスで移動でした。
初めての飛行機でしたがけっこう興奮しましたw


こんな感じです。
思い出に残る修学旅行でした。
今日は疲れているので早めに寝ます。
明日は福鉄祭がひかえてるんでw


以上



| 撮影記録 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目のやつは321系な

| 中河内急行 | 2011/10/22 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

なるほど。
サンクス。

| 福鉄爺線 | 2011/10/22 20:08 | URL |

飛行機初めてだったのか・・・

それとラフティングでの不意打ちサーセンw

| ユーシン | 2011/10/23 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

わるかったな田舎もんでw

それは楽しかったからいいぞw

| 福鉄爺線 | 2011/10/23 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/30-dfad0658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

