福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16日 福鉄感謝祭撮影記録 -え?602は?-

_MG_6625.jpg
福鉄ってウテシさんが車両洗うんですよね・・・
4番線にある洗浄機は使わないんでしょうか・・・

_MG_6715.jpg
???列車:880-1
事故車なので、バンパー綺麗です。

_MG_6705.jpg
924列車:203

_MG_6737.jpg
まだ直らない803と感謝祭運転体験イベント用に回送されてきた802との並び
803は力行するとやばいらしいですw

_MG_6763.jpg
面白い幕で802が何往復かしてました



この日は福鉄厨には堪らない福鉄感謝祭でした。





だったのですが。


602の解放がありませんでした。
最も、自分がいたのは午前中だけだったので、もしかしたら午後は解放していたのかもしれませんが・・・

ということで、いつもの駅員さん、そしてこの日素晴らしいものをくださった福鉄社員の方、ありがとうございました。


以上

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/29-4f27045e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

