福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろサボってた分 -並びとか並びとか-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_6365.jpg
202と203の並び:10月4日撮影

_MG_6433.jpg
715列車:610

_MG_6538.jpg
203と201の並び:10月12日撮影

_MG_6564.jpg
602と610の並び:10月13日撮影


サボってたぶんを一気に貼りましたw
すいませんw

そういえば、火曜日から修学旅行で九州に行きます。
乗る列車は「サンダーバード」「のぞみ」「さくら」です。
行きだけなんですけどね。
帰りは飛行機です。
たぶん鉄道撮影はないかとw
あっても市鉄とかですね。
まぁ、楽しんできます。

それと、この後ブログタイトルを若干変更します。
福鉄だと引っかからなそうなのでw


以上




| 撮影記録 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/27-35b4549c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

