福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月16日 -南海撮影とマイクロエース419系-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_9147.jpg
以前から撮りたかった103系。
鶴橋で撮影しました。
やはり201系よりもこっちですな!

_MG_9171.jpg
6200系 6515F
鶴橋から新今宮まで103系に乗って移動しました。
なかなか走行音がいい感じでしたね。
ということで新今宮で撮影しました。
編成はとりあえずのにわか知識で書いてみました。

_MG_9192.jpg
6300系 6364F
前回は撮れなかったやつも撮れました。

_MG_9203.jpg
6200系 6521F
やっぱりかくかくしてる車両は好みですね。

_MG_9218.jpg
6000系 6009F
スカートがないものも撮影できました。
これでしばらく南海は撮らないでしょうね。


それとマイクロエースの419系増結セット買っちゃいました。

_MG_9228.jpg
クモハ419-12
_MG_9241.jpg

_MG_9229.jpg
モハ418-12
_MG_9242.jpg

_MG_9231.jpg
クハ419-2
_MG_9243.jpg

マイクロエース製品ということであんまり期待していませんでしたがなかなか出来はよかったです。
一応すべてTOMIXのボディマウントTNカプラーに変更済みです。
動力も別で今後購入予定ですが、基本セットも買うかもしれません。


お久しぶりです。最近戦車や戦艦に興味が出てきた福鉄爺線です。
見事に先輩の趣味が移ってしまいました(笑)

それとちょっとですけど和歌山電鐵にも興味が出てきました。
いずれ行くかもしれません。
しまかぜにも乗車予定です。
その前に撮っときましょうかねぇ・・・

明日のあれはどうしましょうか・・・


以上

| 撮影記録 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/112-c27f453d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

