福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日 -F1001号車とMc1102-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_7625_20130329225340.jpg
1147列車続行の試運転列車:F1001号車

_MG_7633.jpg
(左)同上 (右)1224列車:610号車

_MG_7645.jpg
1304列車続行の試運転列車:F1001号車

_MG_7658.jpg
同上
定期列車で先回りしました。

_MG_7716_20130329225725.jpg
1448k列車:Mc1102

_MG_7740.jpg
1555k列車:Mc1102

_MG_7752.jpg
1625k列車:Mc6102+Mc????

_MG_7755.jpg
1635k列車:610号車
すでに幕回しちゃってました。

_MG_7649.jpg
882-3号車に貼りつけされた新しい広告。

_MG_7647_20130329225339.jpg
F1001形は運転台横の窓を開けることができないため、市役所前のポイント変更のスイッチを押すことができません。
そのためF1000形のために通信機を設置。
F1000形の運転台でスイッチを押すとポイントが切り替わるようになっています。
写真左側に見えるケーブルがそのためのものだと思われます。


この日はえち鉄の7000を狙いましたけど無理でしたw
そのかわりに1102が来たんでまぁ良かったですけど。
7000の屋根上が撮りたいです・・・

さて運用開始2日前にようやく車番とfukutetsuマークがつきました。
車番の字体は好みだったりw
もう軌道区間でのF1000は満足です。

そして福鉄爺線、試乗会に行ってきました。
次の記事で書きますよ~

この日お会いした福井鉄道の方々お疲れさまでした。


以上

| 撮影記録 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/104-c8bffaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

