福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日 -並びとか夜の軌道区間-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_7299.jpg
(左)1304列車続行の試運転列車:F1001号車 (右)1304列車:202号車
もうちょっとF1000形が左行ったのを乗せたかったんですけど次のカットは画面いっぱいに車のボンネットが写ってるんですよねw

_MG_7310.jpg
(左)1304列車:202号車 (右)1227列車:201号車
ちょっと左の車が気になりますけど及第点です。

_MG_7355.jpg
(左)1304列車続行の試運転列車:F1001号車 (右)1227列車:201号車
こっちで撮るより上の写真のほうで撮ったほうが好きです。
でも上のほうは車が被る確率が非常に高いという・・・
こっちは確率0ですねw

_MG_7375.jpg
1307列車:203号車

_MG_7422.jpg
1327列車:610号車
越前武生の1番線に低床車の予備車がいたにもかかわらず大型車たちが出てきてくれました。

_MG_7437.jpg
同上

_MG_7446.jpg
同上

_MG_7463.jpg
1444列車:610号車

_MG_7472.jpg
同上
路面区間では1往復で頑張れば5回ほど撮ることができます。
全力ダッシュする時もありますがw

_MG_7539.jpg
1752列車:610号車

_MG_7546.jpg
(左)1824k列車:201号車 (右)1822列車:202号車

_MG_7551.jpg
同上
ハイビが二つで大変なことにw
やっぱりこの時間帯に手持ちで撮ろうってのはどうも無理がありますね。
かと言って三脚立てるわけにもいかず・・・

_MG_7581.jpg
1822列車:202号車
駅前は比較的明るいんでまだ撮りやすいですね。


最近忙しくて更新忘れてました・・・
ちなみに今回の記事で12枚中6枚が610の写真となっておりますw

この日は正規料金でたくさん乗った日ですw
おかげで財布が空っぽ・・・
なんか野口さんが二人いなくなったけど気にしない・・・
まぁそれでも良かったと思えるくらい収穫がありました。
あとは写真をご覧くださいw
荷造りとかで疲れてるもんで・・・

最近の話題としては大名町交差点が整備され、市役所前でスイッチバックすることがなくなる可能性が出てきましたね。
ヒゲ線延伸もありますし、F1000の次はヒゲ線がホットな話題になりそうですw
・・・ドイツの車両も忘れちゃいけませんねw

この日ご一緒した銀フイ氏、ねこバスさんお疲れさまでした。


以上

| 撮影記録 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/103-9108b5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

