福井鉄道黙示録-My place-


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月20、22日 -F1000形 試運転(ついでに201も)-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


ー20日ー
_MG_7011.jpg
1224列車:201号車

_MG_7017.jpg
同上
奇跡的に車が来なかったので撮ることができました。

_MG_7022.jpg
同上

ー22日ー
_MG_7037.jpg
829k列車続行の試運転列車:F1001号車

_MG_7055.jpg
944列車続行の試運転列車:F1001号車
静かにやって来てギリギリまで接近に気付きませんでしたw
ちなみにこの時は田原町の奥への待避はなかったようです。

_MG_7064.jpg
同上

_MG_7075.jpg
左:882-3号車 右:F1001号車
やっぱりF1000デカいですw

_MG_7081.jpg
944列車続行の試運転列車:F1001号車
駅前のホームに到着するや否や運転台切り替えをしてすぐに戻ってきました。
定期列車ありますもんねぇ・・・

_MG_7102.jpg
未だ便乗のウテシさんが降りてボタンを押す始末w

_MG_7126.jpg
1147列車続行の試運転列車:F1001号車
顔が影るということで側面を撮影をしてみました。
真横から見ると長くみえて結構いい感じ。


大坂に住むことが決定いたしましたw
近鉄奈良線の沿線に住みますよ~

さてここ2,3日の撮影の報告をば。
20日は北府に到着してから祝日だということに気付き、行ったの買い物してから戻るとちょうど201が動くので乗ってきました。
録音は途中まで良かったんですけど・・・
あきらめて市役所前で撮影。
そのあとえち鉄に資料取りに行って帰りました。

21日は大坂へ住まい決めへ。

22日は北府を見ずに半ば賭けのような状態で811列車に乗って撮影地へ。
試運転があったのはよかったですけど予想より早く来ちゃって微妙な出来に。
そのまま市役所前まで849列車に乗って追っかけました。
福鉄だけで1000円近く使っちゃいました・・・

多分明日も行きますかね。
一緒に撮影した銀フイ、スイシン宮、二人ともお疲れ様
お会いしたウテシさんもお疲れさまでした。


以上

| 撮影記録 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsu419gstring.blog.fc2.com/tb.php/102-44ada89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

