福井鉄道黙示録-My place-


2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月25日 -撮影解禁。そして旧型と新型-

この記事の中の画像はサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_6110.jpg
811M:2111-2116
初めて旧型乗れました!
吊り掛けめっちいいですね。
あの加速するときの響きが特にw

_MG_6136.jpg
1407列車:201号車
雪がひどいですw
でもこういう写真も好きなので撮れてよかったかな。

_MG_6146.jpg
1524列車:201号車
折り返してくるころには雪がもっとひどいことにw
寒さでシャッターが押しずらくなるほどに手が冷たくなりましたw
201の尾灯が白なのもちょっと良く思えてきました。
別に200なら何でもいいわけじゃないんだからねっ!

_MG_6178.jpg
????M:6102-????
2時間ほど市役所前で張り込んでから、えち鉄に行ってきました。
2108-2109の情報収集のために福井口へ。
この時も雪がひどかったです。
ピント合ってますよね・・・?


とりあえず今日が前期試験でした。
出来は・・・まぁ五分五分ですかね・・・
合格発表は3月6日。
受かってるといいなぁ・・・

そしてえち鉄に潜入してきましたw
吊り掛けの奴にも乗れたし、あの新型にも乗れたし概ね満足です。
旧型には福井から田原町まで、新型には新福井から田原町まで乗りました。
てかえち鉄って無人駅では一番前のドアしか開けないんですね。
7000乗るときに連結面寄りのドアから乗ろうとしたら離合した列車のウテシさんが前から乗ってね~てな感じで教えていただきましたw
いやはやお恥ずかしいw
それとMc6001とMc6101って加速悪いとか言われてますけどけっこうよかった気がします。
まぁ、福鉄基準ですからねぇ・・・w

あと2,3日くらいは息抜きしたいと思います。
その後は後期試験に向けて勉強ですね・・・


以上

| 撮影記録 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

