福井鉄道黙示録-My place-


2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月18日撮影記録 ー610、202のターンー

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。


_MG_2188.jpg
1324列車:202

_MG_2195.jpg
1447列車:202
新しい家が建とうとしているためもうここで影がかからないことはないでしょう・・・
写真では後ろの車両に影がかかっています。
影をよけようとすると縦アンになっちゃいますね。

_MG_2213.jpg
1404列車:802

_MG_2221.jpg
880-1を使用した訓練車。
ゆっくりと通過して行きました。

_MG_2271.jpg
1524列車:610

_MG_2288.jpg
1554k列車:202

_MG_2297.jpg
1647列車:610
このまま終電まで入ったそうな・・・

_MG_2320.jpg
1717列車:202

_MG_2386.jpg
610の金属キットですが、排障器がやっぱり気に入らなかったので自作しましたw
ちょっと太い気がしますがそれでもちっちゃすぎるよりはいいんでw
写真はサーフェイサーを拭き終わったやつのです。

_MG_2330.jpg
塗装とマスキングテープの練習を兼ねて持っていたカニ24の銀帯を白帯にしちゃましたw
後悔なんて、あるわけない


長らくお待たせいたしました。
ようやく更新ですw

この日で中間テストが終わり、学校が午前中で終わったので撮影に行きました。
201が5番線で寝てたのを見たときは思わずガッツポーズw

この日お話しいただいたウテシさん、駅員さんありがとうございました。
まさかあんなところでお会いするとはw
銀フイ氏もお疲れ様。

ちなみにお気づきの方のいるかと思いますがツイッター始めました。
日常的なことはあまり呟かずに、福鉄に関することを基本的にツイートしようと思ってます。


以上

| 撮影記録 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

