福井鉄道黙示録-My place-


2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月15日 福鉄祭報告 -202オンリー-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。



_MG_0175.jpg
1004列車:202

_MG_0194.jpg
1127列車:202


ちょっと間が空いてしまいましたね。
二日連続で福鉄祭なんて初めてじゃないですかねw

ってことでこの日も始発の時間から越前武生に待機。
見ると2番線に改札側から201、202がいました。
表示を見ると633列車は2番線から発車。
これ202やんw
よっしゃ撮れると思いつつホームを観察していると202が運用前の車両確認を始めました。
するとステップを下ろした途端「ガンッガンッガンッガンッ…」という衝撃音が断続的に鳴りつづけました。
嫌な予感がしつつ時間がきたので603列車に乗車。

西鯖江で乗車してきたスイシン氏と合流。
田原町で降りて、車で来た雷鳥LOVEさんとも合流。
3人で歩道橋の上で待機していた時に633列車が来たんですが…
差し替えで201がやって来ました。
そのまま701k列車を待っていると予想通り610が。
神明行き610とかktkrと思ってたら回送幕に…

動くのは701k列車と707列車であって、750列車は動かない…
なんで早く気が付かなかったんでしょうかw

そのまま820列車に乗ったり202を追いかけて929列車に乗ったり。

202の2周目は予想出来たんで木田四ツ辻で撮影しました。

201や203が帰りの列車に乗ってるときに離合したりもしましたが、この日もなかなか豊作でした。

この日お世話になった駅員さん、車掌さんありがとうございました。


以上




乗車記録


[越前武生]
603列車:772-3

[田原町]
820列車:203

[越前武生]
929列車:884-5

[木田四ツ辻]
952列車:886-7

[福井駅前]
1124列車:882-3

[木田四ツ辻]
1204列車:774-5

[越前武生]


| 撮影記録 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

