福井鉄道黙示録-My place-


2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月23日 撮影記録 その2 -ティッシュの今と居酒屋電車広告-

この記事の中の画像は少し大きめのサムネイルで表示しております。
クリックするとより大きな画像が表示されます。



12:30のテキ6の運転を見た後、福井口まで行き、そこで三国方面行きの列車に乗り換え田原町まで行きました。
ちなみに銀フイは終点まで乗るらしく、別れました。

田原町で待っていると・・・

_MG_8490.jpg
わかりますか?
ティッシュですw
なんという強運w
クリエイティブフィルターなるものを使いました。


_MG_8441.jpg
ティッシュだと本気になる福鉄爺線。


_MG_8478.jpg
市役所前で降りて福井駅前からの折り返しでも本気を出します。


ティッシュの車内で発見。
_MG_8455.jpg
回生使ってない証拠ですね。

このあとアニメイトへ行って、やってきた770形で北府まで行きました。

北府にはD-101がいて、柵の外から撮っていると北府工事の方に声をかけられました。
遠慮せずに柵を超えて撮っていいと言われましたw

ということでひとりで臨時撮影会開始w
_MG_8507.jpg


_MG_8506.jpg


_MG_8505.jpg
おなかいっぱいでしたw

満足しつつやってきた880形で越前武生へ。

4番線で待っていたのは・・・









_MG_8545.jpg
居酒屋電の広告を貼った770-1でした。
しかし何かが違う・・・


_MG_8542.jpg
上に貼るとかよく考えつきましたねw
前よりものすごく目立つようになりました。


_MG_8546.jpg
読みにくいとこもありますけどw

このあと銀フイ氏と合流し帰宅しました。

ということでなかなか楽しい一日となりました。
一緒に撮影した銀フイ氏、お疲れ様。
柵を越える許可をくださった方々、本当にありがとうございました。

こういう書き方は疲れますねw
自分は文章力がないんであんまり長い文にしないようにします。


以上


| 撮影記録 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

